

おひさ

九州に行ってきました

何か書くかもしれないです

番外編 飯テロ

川越のメガガンジャに行ってきたのでなんとなく更新




iPhoneで撮った割にひどい写真だな・・・
PCで見たら普通ですた

ニンニク少なめ、それ以外マシでしたがあっさり食べられました

麺が好みに近くて、美味しくいただきました


二郎系は初心者ですが、美味しいと思うのでどんどん食べたいですね〜


では!

東武日光

IMG_0766.jpg
15:30 [特急] きりふり294号 浅草

IMG_0772.jpg
15:36 [区間快速] 浅草

日光を観光してきました。

区間快速のほうが人が乗っていたような・・・

さすがに特急料金を払うのはもったいないですよねぇ・・・



ではではこのへんで~

6月

あつすぎんよι(´Д`υ)

DPP_0827.jpg

鰍沢口

DPP_0826.jpg

鰍沢口にて
NEXT≫
プロフィール

Musasino@TOJO

Author:Musasino@TOJO
本文中の写真はクリックすると大きな画像が見られます。


川越市に住む暇人
一眼レフを買って既に4年が経ったが腕は向上しない
最近はバイトしたり寝たり


撮影機材
CANON kiss X5 

レンズ:
18-55mm
55-250mm

撮影路線
東武東上線と周辺の路線


コメントの返信は遅いです
予めご了承ください

リンクはお気軽に。。。


北陸遠征記 index

※アニメ・ラノベネタはこちら

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
QRコード
QR
